【レイド祭り!】ヒスイジュナイパー&ラブトロス討伐!!

ータイトルー

【レイド祭り!】ヒスイジュナイパー&ラブトロス討伐!!

 

ー本文ー

新米ポケモントレーナーのpopoです。

 

年明けてから、ポケモンGOはずっと熱かったですね。

皆様はイベント参加できていますか?

 

私は…

ぼちぼち参加してます。笑

 

そんな熱い日が続く中…

2/11(日曜)、ついに来ました。

 

ヒスイジュナイパー!!

 

結果はいかがでしたか。

 

私は、

と、初手と最後に色違いが来てくれました!!!

jp.pogoskill.com

今年に入ってから安定して色違いがきてくれるのですが、

今回も同様で、かつ無料内で2匹来てくれたのは、

だいぶ…よかった✨

ですので、その次のレイドのために「プレミアムパス」を温存することにしました。

 

 

そして、、、、、2/14

 

ラブトロス発実装!&エピックレイド!!!

 

まずラブトロスとは…

 

「Pokémon LEGENDS アルセウス」から登場した準伝説ポケモンです。属性はひこう・フェアリー。

ランドロストルネロスボルトロスと共にヒスイ地方の「化身」ポケモン。化身ポケモン4匹の中では紅一点です。

 

 

見た目は…

…ちょっと圧強めの化身さんです。笑

 

その化身が「バレンタインデーイベント」としてポケモンGOに実装されることとなりましたが…

 

エピックレイドかつ平日実施。

 

「人は集まるのか…」と一抹の不安を抱えながら、13時開始の分に参加してきました。

結果は…

と、2戦することができ、また2匹ともにGETすることが出来ました!!

 

個体値は…

 

と、まずまず…でしょうか(^^)

人を求めて県庁付近に、また13時なら仕事抜けしている人も来られるのかな?と思い、

13時たまごが2つあるところを、前日campfireでチェックして向かったのが功を制したのかもしれません。

友人は12時にショッピングモールにて参加し、6人でぎりぎりだったと言ってました。

 

ほんとcampfire様様です。笑

 

私は運よく、すぐに20人埋まるレベルの場所でレイドできましたが、リモートレイドパス不可だとどうしても地域格差がでてしまうのが…なんとも…。

 

しかし、こんなのは今回だけで以後はシャドウレイド以外は、リモートレイドパスは使用可能のようですので、2月の激熱レイドも頑張っていきましょう。

私も仕事が繁忙期ですが、頑張ります!!!!

 

以上、popoでした(*'ω'*)

PoGoskill 公式サイト

PoGoskillとは

  • 位置偽装をする際に脱獄/rootは不要!
  • 瞬間移動やルートの指定、ジョイスティックなど移動モード多数!
  • ポケモンGOからモンハンなうまで、多数のLBSアプリをサポート!

クリックすると今すぐ無料体験:

Windows版

Mac版